斑 | yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

何者かによってこの世界は作り上げられて

きっとその人物の想像を超えた世界が今ここにはあるわけで

「便利な世の中だ、、、」って言葉を世界中探したら1時間に一人は呟いてるような時代になりました

それが果たして良いものなのか悪いものなのかはわからないけど

一つ確かな答えがあるとしたら

この世界を作り上げた上で重大なミスも同時に作り上げてしまったんです

機械と同じように初期不良という症状と等しい感覚

良い事ばかりだからこそ斑ばかりを気にするような世界へ

でもそれさえも計算上で作り上げられた世界だというのなら

きっとあなたは天才的な人物なんでしょう


ブランドやメーカーって開発者の名前がつけられてる事がよくあります


想像上だけのお話をひとつさせてください

きっと、この世界を作り上げた時にコミュニケーションが必要とされるだろうと作り上げた者は思い

そこで、私の名前を一番初めに覚えさせよう

私の存在を否定させないようにしよう

そう考えたとしたら、きっとこの世界で一番初めに産まれた言葉は「神様」かもしれませんね


産まれる物には、必ず産む者がいるんです


ここまで読んでくれたあなたに一つ質問させてください

内容はとっても簡単です


























今のこの世界は好きですか?