「綾戸智恵 with 前田憲男スペシャルビッグバンド」 | よしひこ先生のブログin田町

よしひこ先生のブログin田町

私、細野よしひこの気ままなブログです。




4月6日「JAZZ WEEK TOKYO2014」が

オーチャードホールで開催されました。

綾戸さんのトークは相変わらずキレがよく

ユーモアに溢れ・・・

この業界で生き残るのは、前田さんと私(綾戸さん)

だけと言う話になり・・・

やはり最後に生き残るのは「漫談」ができる私でしょう!!

会場は爆笑の渦に (((o(*゚▽゚*)o)))

歌って良し!語って良し!のまさに才女です。



(⁰︻⁰) ☝ 原田忠幸さん







(⁰︻⁰) ☝ 中央はゲストの原信夫さん




<曲目>
Call It Stormy Monday
You'd Be So Nice To Come Home To
L-O-V-E
I Can't Stop Loving You
Tennessee Waltz
Summer Time
My Way      ...etc.


<メンバー>
綾戸智恵      Vo.
前田憲男      P.
原 信夫      COND.
数原晋       T.P.
平原まこと     A.S.
原田忠幸      B.S.
細野よしひこ    G.