最近のわんこ | よしひこ先生のブログin田町

よしひこ先生のブログin田町

私、細野よしひこの気ままなブログです。



昨日は 仲間と桜公園に行きました。



噴水もありました。

桜の盛りは過ぎてしまいましたが

花散らしの僅かな風に舞う花びらも又綺麗でした。



(⁰︻⁰) ☝ 満開の桜は別の公園で写真におさめていました。




それから いつもの海浜公園に (⁰︻⁰) ☝  

この日は暑く わんこ達も (_´Д`)ノ~~オツカレー



アスファルトの地面も暑く 短足の凛とレオンは

カートに・・・。

そして帰宅途中に獣医へ



春は狂犬病の注射とフィラリアの為の血液検査の時期です。



その前に 健康チェック 逆さまつげ(бвб)を

抜いたり・・・肛門のうを絞ったり・・・





(⁰︻⁰) ☝ 凛・・・緊張してあきらかに固まっています。(>_<)



実は 昨日の検査でBOBBYの心臓に雑音が

入っていることが判明 

shock Σ(゚д゚lll)