最近のワンコ | よしひこ先生のブログin田町

よしひこ先生のブログin田町

私、細野よしひこの気ままなブログです。

ブログさぼるのが、すっかりくせになり (>_<)

毎日 更新する方は凄いなぁ・・・



(⁰︻⁰) ☝ 我が家のBOBBYは元気で

相変わらず大好きなボール遊びに夢中!

(?_?) 何故 こんなに好きなのか不思議に思います。

何処に連れて行っても不安からなのか興奮するばかりで・・・

他に楽しみ無いのかな?  



(⁰︻⁰) ☝ 凛もボール遊びは好きですが

狂った様にボールに集中するBOBBYを

いつも冷めた眼で見ています。



そんなBOBBYですが 打ち寄せる波は怖いようで

腰がひけています。



潮のひいた砂浜でゴルフの練習ですか?(´Д` )



いつものメンバー (^-^)

相変わらずオヤツに注目 (´・_・`)  



コーイケルホンディエのエメちゃん

まだ5歳と仲間の中では若く疲れ知らずです。



(⁰︻⁰) ☝大きなおやつが奥歯に挟まったのか

苦戦しているルイと凛



(⁰︻⁰) ☝ 可愛いモンラの「チョウダイ!」(^O^)

唯一の芸です。



(⁰︻⁰) ☝ レオはペット博でこの帽子を買って来たそうで

自慢げ ( ̄▽ ̄)


そこで、我が家の凛もかぶって見ました。



ついでにBOBBYも・・・でも (´Д` ) 似合わない。

残念!!