「渡辺 愛子展」に行って来ました! | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

穴窯を築いて作陶されている渡辺愛子さんの作陶展が、昨日初日を迎えましたので足を運びましたアップ
炎色野さんで20回目の個展だそうです音譜

撮影の許可をいただきましたので、皆さまにお裾分け~ニコニコ

 

 

 

酒器や器もあります。

 

 

 

渡辺さんとお話しするのは初めてでしたが、とても気さくに伊賀焼や信楽焼、作品についてご説明いただきましたニコニコ

 

他にも魅力的な作品がたくさんありますので、
ご興味のある方はゼヒ!!


穴窯陶廊 炎色野さんにて11月11日(水)まで
期間中は在廊のようですよんニコニコ