今日は週ナカ♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪
ビールがンまい

鈴木五郎  鳴海織部ゆのみ
天下御免の向こう傷(笑)も板について来たかな
注ぐところは、なかなか撮らないのですよねぇ


本日のアテ
カボチャの炊いたん

北野勝久  白瓷輪花小鉢
何故か黒豆が添えてあるぅ


洋風豚じゃが

アロン・サイス  大皿
カレーではありません(笑)。
豚肉焼いてキャンベルのミネストローネで煮込んだら、こないなったんですと


ちょこっと造り

浜野マユミ  桃皿
マダイでっす


酒盗和え

北野勝久  白瓷花弁小付
お酒が進みますなぁンマイ


本日の酒器

鈴木五郎  ゆのみ
酒盗和えをチビチビいただきながら、焼酎のお湯割りをばいただきま~す


本日いただいたお酒は、
赤霧島(鹿児島県)


ンまかった~

ごちそうさま