「-黄瀬戸を極めて- 原 憲司 個展」に行って来ました♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪
拙宅では憲司ちゃんと呼ばせていただいて、作品を身近に楽しんでいます
個展初日を迎えた本日、足を運んでみました。チトデオクレタ…


もともと寡作な作家さんですが、かなりの作品がお嫁入りした様子。
それでも見応えのある作品の数々がそこにありました。

黄瀬戸ではないのですが、実は気になる作品が一つ。迷っているうちに嫁入り先が決まってしまいました
作品との出会いはまさに一期一会。 失敗したなぁ(笑)。

憲司ちゃんはとてもお元気そうで、色々なお話を伺い、楽しい時間を過ごさせていただきました

ご興味のある方はゼヒ
銀座 黒田陶苑にて11月19日まで