「2014年 種子島 池田省吾 作陶展」に行って来ました! (2) | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪
先週の種子島粉引・焼〆展に引き続き、今週は織部展です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やはり人気の織部
ぐい呑みはもうほとんど残っていませんでした

でも見回すとそこには省吾ちゃんワールドが
撮影の許可をいただきましたので少しだけお裾分け~




省吾ちゃんはめっちゃ元気で、いろいろお話していただきました~

まだまだ素晴らしい作品がたくさんありますよん
ご興味のある方はゼヒ

穴窯陶廊 炎色野さんにて5日(火)まで

※番外編
お昼はここ
魚は天然もの、調味料から飲みものまで素材にこだわった大将が作るお寿司をいただきま~す



ンまかった~

ごちそうさま