モルディブ・バンドス旅行記(風景) | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪
滞在前半は風強く、雲も多めでスッキリしないお天気でしたが、後半は持ち直しました。

お馴染みアオサギです。


でも色が出てないな~


クダバンドス


バンドスの南東にある無人島で、ボートで渡ることができます。


クダバンドス遠景




サンダウナーズバーから


北側にあるお隣のリゾート、トラギリが見えています


赤い鳥

 
二羽見かけました。
サンダウナーズバーで食事をしていると、テーブルにやってくることも


プールにて


ダイビングで一緒だったC子ちゃんが「撮ったど~」って見せてくれた写真が素晴らしかったので、小生も撮ってみました。 ←それ、マネしやん