モルディブ・バンドス旅行記(リゾートでの食事) | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪
滞在中、食事はこんなところでしていました。

ギャラリーレストラン
ここはビュッフェスタイルのレストラン。
3食こちらでもいいですが、小生たちは朝食のみにしています。


 

サンダウナーズバー
ダイブバンドスの横にあって、午前中2ダイブしたあとは、こちらで昼食を取ります(ダイブバンドスに近いからね)。

 
 
 

 


ここで夕日を見ながら飲むビールは最高




シーブリーズカフェ

24時間営業なので、朝昼晩いつでも食事ができるので便利。
夜はよく利用します。 でも夜は照明が暗いから写真がないのですよん。


Koonタイーレストラン
以前はハーバーレストランといってちょっと高級路線でしたが、タイレストランに替わったようです。
本国からシェフを呼んで、本格タイ料理が楽しめます。
滞在中に一度、夜行ってみたら、(ちょっとお高めですが)確かにンま~い
トムヤムクンは絶品
以前シーブリーズで食べていた大好物のパッタイは、とても上品な味に変わってました。
これまた写真ありません(;^_^A