モルディブ・バンドス旅行記(ホテル) | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪
10泊の予定ですが、何せ2月に行くのに旅行会社にお願いしたのは年が明けてから(;^_^A
旅のアレンジと、機材の確認(最近潜ってないからね )・大根のバッテリー交換など、バタバタの日々が過ぎました。
もっと早よから動かんかい(`×´)

…というわけで、希望したデラックスルームに10泊はできず、ちょっとお高いジャグジービーチビラに5泊したあとデラックスルームに移動しないといけません。


ジャグジービーチビラ(通称ドングリ小屋)


ジャグジーが付いていてビーチに近い部屋… 名前そのままやん(笑)。
一階には居室とドアを隔てて洗面所・シャワー・トイレがあり屋外に屋根付きのジャグジーがあって豪華ですが、寝るのに二階のベッドルームまで行かないといけません。
左端の住人は、なかなか洒落が効いていますね


ビラの前に綺麗な花が咲いていました。

 



デラックスルーム


小生たちのお気に入りがこちら
2部屋で一棟の平屋建てで機能的です。
コネクティングルームにもなります。


前回までは普通のルームキーだったのですが、カードキーに替わっていました

 

他にも色々なお部屋がありますよん