吹奏楽に触れて来ました~♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

毎年この時期になるとワクワクo(^-^)o

昨日、吹奏楽の演奏会に行って来ました

いつもブログを楽しく拝見しているピロッコさん、ジョニーさんが出演されています。

 

第1部は吹奏楽ではおなじみのA.リードの楽曲をはじめ吹奏楽オリジナル曲を、
第2部では黒いTシャツに衣装替えしてカジュアルに映画音楽をメドレーで聴かせていただきました

もう吹奏楽を離れて長くなりますが、生音 を聴くのはやっぱりいいですね。
そしてアンコールの拍手が鳴りやまず、さらに2曲も

ピロッコさん、ジョニーさん、団員の皆さま、オチカレさまでした~(^o^)/