本日のお昼♪ そして… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪
週末はいつも混んでいるこちらのお店。
久々の訪問ですが、今日はすっと入れました

刺身定食の魚は、シマアジと地ヒラメの2品で作ってもらいましたよん


身は大振りで嬉しいなぁ。


サイドディッシュにはこれ。

アジフライ


衣はカリッ、中はふっくらでンま~い

ンまかった~

ごちそうさま


お次はかき氷をいただきに少し移動します。

天然氷を使った季節限定のお店

小生はピオーネを選びました。
そういえば、もう来月はカベルネの収穫かぁ…なんてこと考えていたら来ました~


上から食べていき、氷が目立って来たら、シロップを掛けなおして天然氷を十分楽しみました。きめが細か~い


ふと外に目をやると、こんなものが。

 
 

ホッとするひと時でした