ンまいビール♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪
11日はお天気が良かったので、お出かけしました


まずは、いわて蔵ビール(岩手県) IPAをパイントで



昨年、震災が発生した翌週末にこちらのお店で、いわて蔵ビールの工場長が自ら樽を配達している姿を目の当たりにして元気をいただいたことを思い出し、今日一番にいただくビールはいわて蔵と決めていました。
昨年の記事は、こちら


続いてグラスでいただいたのは…、

 
志賀高原ビール(長野県)たかしインペリアルスタウト(9%)


ちょうどここで本日のアテ登場
静岡県産 黒毛和牛霜降りステーキ

 
山葵醤油でいただきます
柔らかくてンま~い


さらに…、

 
富士桜高原ビール(山梨県)チョコレートウィート


その他いただいたビールは、
ノースアイランドビール(北海道) IPA(7%)
志賀高原ビール(長野県) ハウスIPA(8%)

ンまかった~

でも、ちと呑み過ぎやで(;^_^A