美しい貴女♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪
今日はこちらの箸置を使うことにしよう。

…と言うわけで五郎ちゃんの日


鈴木五郎  弥七田織部箸置


…ではなく、こちらの美人さんに逢うためでした~(笑)。

 

ん~ なかなかのプロポーションですなぁ
思わず鼻の下が伸びました(笑)。
(裸婦は、五郎ちゃんのモチーフの一つです)


さて、ビールをぐびっとな

 
アロン・サイス  フリーカップ


本日のアテ
〆サバ

 
坂口 健  三島向付
脂が乗っててンま~い


つみれ汁

 
川上清美  黒唐津向付
やっぱり汁ものは、温まりますなぁ


ゆば入り茶碗蒸し

 
中川自然坊  粉引蕎麦猪口
緋色がいい味出しています。


鶏のグリル焼き


中川自然坊  朝鮮唐津竹長皿
アボカドとエビのサラダを添えて


本日いただいたお酒は、先日の、
五人娘  無濾過純米酒(千葉県)

このお酒、コクがあってンまいなぁ~


ンまかった~

ごちそうさま