ンまいビール♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

暑い日が続きますね叫び


節電対応のため、今日明日はオフィスはお休みです。


さて、どないしよ!?



定休日なのに昼から営業ビックリマーク 超ドライ入荷ビックリマーク アテの持ち込み可!?


そら、行くしかなやろ(笑)。

…というわけで、またまたこちらのお店へニコニコ



本日のアテ

チキンと彩り野菜のマリネ


~ 阿僧祇の日記 ~
お客さんの持ち込み品をおすそ分けいただきました。

ゴーヤを自宅で栽培し、ご自分で作ったものだそうです。

ほんのりカレーの風味が広がります。 めっちゃンまい!!


ンまいはずです。 プロの方なんですって音譜

どうもごちそうさまでした~ニコニコ

(勝手に料理の名前付けました スミマセン)



手羽先揚げ

~ 阿僧祇の日記 ~

アツアツを頬張ると、ビールにピッタンコ!!



本日いただいたビールは、

A社 スーパードライ

~ 阿僧祇の日記 ~



箕面ビール(大阪府) ダブルIPA(9%)

~ 阿僧祇の日記 ~


くいくいっと2パイントいただきました~。


ンまかった~!!

ごちそうさまニコニコ



※こちらで使われているグラスは、てっきり松徳硝子さんのうすはりグラスかと思い込んで

 いましたが、そうではなく、木村硝子さんのものだそうです。

 お詫びして訂正いたします。