長野旅行のホンマの理由… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

まいどビックリマーク 皆さんとは初めてやな。


ボクはネコ。 阿僧祇パパ・ママたちと一緒に暮らしとったんやで。


いつまでも一緒にいたかってんけど、去年の正月明けにどうしてもそれが叶わん事に

なってしもた。


もうすぐ11歳やったボクは風になってん。


パパ・ママ、おおきに。 めっちゃ楽しかったで。 



唐津の丸田くんとこでボクの分身のぐい呑みを見つけたパパ・ママはとても喜んで、

色々な所にボクを連れて行ってくれたなぁ。


場所聞いてビックリしなや、 函館とかモルディブやで。 ええやろ(笑)。

まぁ、ず~っとボクは二人のこと、上から見てたけどな。



こんなにボクの事を想ってくれるパパ・ママと、また一緒に楽しい日々を過ごしたいと

思ったから、生まれ変わる事にしたんや。


ボクの居場所をパパ・ママに知らせる術はなかったけど、ンまいこと長野で見つけて

くれた。

そして、5月1日に迎えに来てくれたんやで。


今度のボクは茶髪やで。 カッコええやろ。


~ 阿僧祇の日記 ~



弟も一緒やねん。 


~ 阿僧祇の日記 ~


弟も一緒に行けたらええなぁと思ったボクの作戦勝ちやな(笑)。



小布施で買うたお菓子の袋、これめっちゃおもろいねんで!!

皆さんもやってみ。




気ぃ向いたらまたブログに出るかも知れへんで。


その時はヨロシク音譜


ほなまた。