癒されに… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

一週間をようやく乗り切りました。


でもこれからが長丁場。

元気をいただくため、ンまいビールを呑みにお出かけしました。



いきなり度数の高いものをガツンといただく、小生のいつものパターンですニコニコ


志賀高原ビール(長野県) 一石二鳥(9.5%)


~ 阿僧祇の日記 ~



あわせたアテは

黒毛和牛A4ユッケ


~ 阿僧祇の日記 ~



志賀高原ビール(長野県) 美山ブロンド(7%)


~ 阿僧祇の日記 ~


今日は志賀高原ビール祭りや~音譜と思ってたら、樽が配達されました。


聞いたら何と、いわて蔵ビールビックリマーク しかも配達していたのは工場長!!

仙台の西方、一関市ですよ。今回の地震で被災したに違いないのに頑張っておられるんですね。


これはゼヒいただかないと。早速ボードにも追加です。


~ 阿僧祇の日記 ~



いわて蔵ビール(岩手県) クラシカルペールエール(リアルエール)


~ 阿僧祇の日記 ~


砂ズリ焼き


~ 阿僧祇の日記 ~



調子に乗っても一つ。

箕面ビール(大阪府) イングリッシュビター(リアルエール)

~ 阿僧祇の日記 ~



帆立とエビのぺペロンチーノ炒め


~ 阿僧祇の日記 ~


ンまかった~!!

ごちそうさまニコニコ

ささやかな経済活動でしたが、大きな元気をいただきました。