一週間目の夜 | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

計画停電が復帰したので、これを書いています。



あれから一週間が経ちました。


被災された方々はもちろん大変な状況にありますが


被災していない小生たちまでもが疲弊してしまったら


何にもなりません。



だから今、小生は生活を日常に戻す努力をしています。


もちろん節電は基本として計画停電にも柔軟に対応し、


買占めなどはしませんよ。必要な分だけ買えば十分です。



テレビだって当初はニュースばかりだったものが、ようやく


普段のプログラムに近づきつつありますよね。


それを見て元気が出る人が多くいらっしゃることでしょう。



経済へのダメージも大きいでしょうから、これから小生も


できるだけ貢献しようと思います。微々たるものですが…(笑)。



そうして早く日常の生活に戻って、元気を出して前向きに


行動したいものです。