帰省でんがな… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

久々の羽田空港。


国際線ターミナル新設はCMで知っていましたが、国内線ターミナルが拡張されていてビックリ!!


浦島太郎状態です(@_@)


飛行機でよく出張していたころはDIA、PLTでしたが今はヒラ(SFC)しょぼん


へぇ~、DIAしか入れないSUITE LOUNGEなるものが出来ていますね。


で、新しいANA LOUNGE本館南に入ってみました。


前よりビジネスサポートが充実しています。


いつものトマトジュースと、今日は特別にハイボールもいただきながら、まったりします音譜


~ 阿僧祇の日記 ~

~ 阿僧祇の日記 ~


ごちそうさまビックリマーク


では、行って来ま~す。