もう12月でんなぁ… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

えらいこっちゃ!!

各方… いつの間にかもう師走がほれ、そこまで叫び


と言うわけで、霜月が終わろうとしています。さいなら。



まずはビールで…いや、今日はこれを呑みました~ニコニコ



~ 阿僧祇の日記 ~
バカラ  (何やったっけ…)

鈴木五郎  弥七田箸置

うっビックリマーク 氷あれへんがな…(泣)



本日のアテ


大好きな、タコで~す音譜


~ 阿僧祇の日記 ~
坂口 健  割山椒



お肉の焼いたん(ステーキとも言う)


~ 阿僧祇の日記 ~
中川自然坊  朝鮮唐津竹長皿

小生は、醤油とカラシでいただくのが大好きですビックリマーク



本日いただいたお酒は、

フォアローゼズ ハイボール


~ 阿僧祇の日記 ~

最近、洋酒と名の付くお酒はほとんど呑んでいなかったのですが、ドーナさんがブログで紹介されていましたので気になって買うてきました~音譜


学生時代はダルマばっかりやったけど、ちょっとリッチな時には呑んでいたお酒です。

しかしこのハイボール、小生にはバーボンソーダの方がしっくり来ます。

この甘味がナツカシー。


美味しくいただきました~(笑)。

ごちそうさまビックリマーク