ンまいビール… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

いくつかギャラリーさんを回ったあと、美味しいビールが飲みたくなってこちらへ。




~ 阿僧祇の日記 ~


本日のアテ


スパイシーカレー モツ煮込み


~ 阿僧祇の日記 ~
普通のモツ煮込みではなく、カレーのスパイシーさが効いていますビックリマーク



帆立とエビのペペロンチーノ炒め


~ 阿僧祇の日記 ~
これ大ヒット!! ニンニク好きの小生には堪らん香りニコニコ

エビはプリップリ、ホタテはシコシコでンま~ビックリマーク



いただいたビールは、

富士桜高原麦酒(山梨) ピルス
ベアレン醸造所(岩手) サイダー(リンゴ酒)
箕面ビール  (大阪) ペールエール
ノースアイランドビール(北海道) カナディアンブラック ×2
いわて蔵ビール(岩手) ゴールデンエール

めっちゃンまかった~ニコニコ


ごちそうさま!!


付記

こちらで、拙ブログを見ていただいているピロッコさん にお声掛けいただきました(何でわかったんやろ(笑))。

このことがとて~も嬉しく、また同じ時間に楽しい時間を共有できたことに感謝いたします。

そして楽しいお話をありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますね音譜ニコニコ