富士宮焼きそば… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

渋谷・炎色野さんに行く途中にある富士宮焼きそばのお店。

お店が工事中だった頃から気になっていましたが、今まで行く機会なく過ごしていました。


が、今日初めて伺いました~ニコニコ

やはり麺が普通の焼きそばとは違って腰がある・硬めビックリマークなところが小生のツボにはまりました。

…と言っても、以前から拙宅では硬めの麺を使っていましたので、目新しい事はないのですが…(笑)。


それでも美味しくいただきました。イカ焼きそばに、トッピングは九条ネギです。
阿僧祇の日記


ンまかった~ニコニコ