一週間お疲れさま… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

ようやく一週間が終わりました~ニコニコ


それでは遅い夕食です。


マダラの子の炊いたんは、坂田奈津美さんの粉引豆皿に。
阿僧祇の日記


造りは、マグロ、カンパチ、ヒラメ、ホタテ、アマエビの五点盛りです。

丸田宗彦ちゃんの青唐津擂鉢向付に盛ってみました。

そう言えば、クロマグロはえらいことになりそうですね。

阿僧祇の日記


日本酒が欲しくなります(笑)。


メインのクリームシチューは、中川の然坊ちゃんの朝鮮唐津鉢に。

おや、芽キャベツが入っています。子供の頃、苦手やったなぁショック!
阿僧祇の日記


ん~、シチューには白ワインがいいなぁ音譜


実は、健康診断が近いので、しばらくお酒を控えています。

今晩あたり、夢に出てくるかも…(笑)。