今晩はシチューよ! | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


まずはアロン・サイスちゃんの織部でビールを一杯!!

生き返りますね~ニコニコ
阿僧祇の日記

アテは家庭菜園をやっているお友達の畑にお邪魔して頂戴した

枝豆です。採れたては美味しいですね~。


続いて、やはり頂いたトマト、バジルで作ったサラダ。

五郎ちゃんの弥七田織部の汲み出しに盛りました。
阿僧祇の日記


本日のメインはビーフシチューです。

拙宅ではシチューはホールトマトと野菜に加えて、水分は

ボトル一本の赤ワインのみで作ります。


いつもながらの味ビックリマーク Goodです。

自然坊ちゃんの朝鮮唐津鉢に盛りました。
阿僧祇の日記


今日は飲むのも赤ワインニコニコワイン

MONTES 2007…  チリワインです。
阿僧祇の日記


ごちそうさま。


※今日は満月が綺麗です。近くには木星が輝いていますねビックリマーク