Tさんのモテるが故の苦悩 | しろい市民劇団ポピンズ

しろい市民劇団ポピンズ

2019年創立。千葉県白井市で活動する劇団のブログです♪
まだまだ駆け出しの劇団の成長を見守ってみませんか☆

 

 

大余興大会は発表者がやりたいものをやります。

ダンスだったり、芝居だったり、朗読だったり、歌だったり。

一人でやってもいいし、メンバーを誘ってもいいのです。

 

そこで白羽の矢が立ちまくったのがTさん。モテモテ!

色々な演目に誘われまくって結構大忙しな状態です!

しかし「無理。できない」と決して言わないTさん。

必死にダンスの稽古をしておりました。




 

稽古が大変な分、頑張る分、めきめき上達するのでしょう。

そしてその分、本番を楽しめるハズ!羨まし~。