メンバーのやりたいことを知りたい! | しろい市民劇団ポピンズ

しろい市民劇団ポピンズ

2019年創立。千葉県白井市で活動する劇団のブログです♪
まだまだ駆け出しの劇団の成長を見守ってみませんか☆

 

216日の稽古の後は、ドリームミーティングを行いました。

ミーティングは度々やってきましたが、なかなかみんなの意見がまとまらないのが

現状。

何となくぼんやりと「やれたらいいなー」というものはあるんですが

「じゃー、やりたい脚本あったら持ち寄りましょう。」という感じで終了するのが常でした。

今回はみんなの「言葉に出すのは難しいけど、心の中にある気持ち」を、代表がうまく引き出してくれ、少しずつ見えてきたように思います。

 

それと、メンバーのみんながポピンズに対して愛着を持っているという事を感じました。

嬉しいことです♪