まるで俺が悪者じゃあないか!? | 体調管理は二の次

体調管理は二の次

日々の出来事、趣味などを書いていきます
更新頻度はまちまちです

いつまでもパソコンと恋人でいたいって妹が無意識につぶやいたのを見て吐きそうになったテリーです。

まだ外道ができないので今日もヴァンガードの大会に出てきました。

一回戦 なるかみ 勝利?
少年でした…
一番当たりたくなかった…
友人たちからは、
「ちゃんと教えろよ」や
「勝ったらシバくぞ!!」などと
怒号が飛んできました…
とりあえず少年に教えながらやっていったんですが少年の手札が尽きて
「大丈夫!!ヒールがあと二枚残ってるから!!!」とエールを送るも虚しくダメージ6…
もうお婿に行けない!!!

二回戦 アクフォ 敗北
smackさんでした。
みんなが彼に僕への恨みの念を集中させていて見事にライド事故。
何もできずに敗北…
神様、私はなにをすればよかったんですか!?

三回戦 ジェネシス 勝利
私にヴァンガードを教えてくださった方でした。
とても強い方なのですが
今回はライド事故が多発し、私がG2の時彼はまだG0でした…
なにか申し訳ない気持ちでいっぱいでした…

今回は三位だったかな?
賞品はすべて少年に譲りました。
しかし上位入賞者はなぜか賞品を少年に譲るという決まりができていて少年がいろいろカードを選んでいましたw

最近アルテミスと宝石輝士がとてもそそられるので作ってみようと思います。
次の大会は土曜日なのでそれまでデッキ調整しましょうかね…

ではこの辺で~