なんという安心感w | 体調管理は二の次

体調管理は二の次

日々の出来事、趣味などを書いていきます
更新頻度はまちまちです

起きると必ずズボンが脱げているテリーです。

今日は遊戯王とヴァンガードの大会があったのですが遊戯王はデッキがまだ完成してないのでヴァンガードだけ出ました。

一回戦 バミューダ△ 敗北
圧倒的にラブラドルさんが
LBかましてきてやられました。

敗者復活 一回戦 アクフォ 勝利
相手が手札が悪かったらしくて
ダブルクリティカル引いて勝ちました

敗者復活 二回戦 ゴルパラ 敗北
たしか自分の方がライド事故して
相手が順調にG3にライドして
やられました。

はー。
でも完ガがあると落ち着きますねw
いつぞやのバミュよりも強いっすねw

コーラル「ちょ、ちょっと!?」

明日はカラオケがキャンセルになったので大会に出ます!!
ジェネシスを作って行きましょうかね。

ではこの辺で~