孤独という名の闇を教えてやろう!! | 体調管理は二の次

体調管理は二の次

日々の出来事、趣味などを書いていきます
更新頻度はまちまちです

一日でカードのために五千円を消した親不孝もののテリーです

シャルのスリーブを獲得するためにアニメイトやカドショを回りました。
結局一つしか獲得できず残念。
入荷を待つしかないっすね。

今日はなんとも不穏な天気で
雨が降ったり止んだり…
まあそんななかいつものカドショは熱気に溢れていましたw

いろいろな大会が終わったあと
友人たちがヴァンガードのプレイ動画を取っておられました。
残念ながら私はバトルシスターが揃っていなくて不参加になってしまいました…

てか、カドショの一角が賑やかだと
なんか居心地悪いっすよねw
しかも動画だから静かにしないといけないしw

まあ其れがしはとても静かだったがなw
機会があればまた誘って欲しいものですねw

明日も大会があるのででようかな
遊戯王はもうつまらないのでヴァンガードの方出ましょうかね

では今夜はこの辺で
See you Next again!!!!!