結構しんどいんです | 体調管理は二の次

体調管理は二の次

日々の出来事、趣味などを書いていきます
更新頻度はまちまちです

機関の奴らが襲ってきやがった!!って
Twitterにつぶやいたらそれは親が帰ってきただけですテリーです



今日は部活の先輩と一緒に部活がえりにカードショップにいきました。
いつもの人たちが一杯いましたが今日は接待プレイであまり話せませんでした。

なぜか先輩がジェネシスのデッキを作っていたのでぶん取ってやろうかと思いましたw

次に行くのは土日になるかな…
中間も近いし土日も余りいられないかもなー…

というわけでテスト勉強よりヴァンガードがしたくてたまりません!!


ではでは今夜はこの辺で~