ゴジラ✕コング 新たなる帝王 | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。







怪獣たちが跋扈する時代、特務機関モナークは未確認の振動を感知する。

髑髏島で住んでいたコングと意思が通じるジアは不思議な夢を見続ける。

コングもゴジラも、気配を感じ取る。
地下の未知なる地域に原因があるとアイリーンたちは調査に出かける・・・

「ゴジラ マイナスワン」の評価が高いなかの、アメリカン版ゴジラ。これはこれでありかと。
まあ、キングコング主役です。ちょっと敵が、キングキドラにすれば見劣りするかもですが。

それでも、キングコング、どんだけ強いねんな。凍傷をものともせず、がんばるコング。チタンの差し歯を入れたのは笑いましたが。

最後、モスラにはやっぱり小美人で、「モスラや~、モスラ~♪」ですよ。