拘束 | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

O海の総会が来週あるのだが、その記念品が宅配で配達されるのが時間を限定されていて、今日の午前中は家にいなければならない。


せっかくの休みだから、銀行やら郵便局やらいろいろと行きたいなのたが、行けない。


午前中としてるからは12時まではちょっと辛い。


予定がころころ変わって、かつ家で待ってるのが辛い。


今夜はひさしぶりの書道のお稽古日なので、ウォーミングアップをしたいのだが、いきなりお稽古時間から書き始めるとウォーミングアップで終わってしまうのでやりたい。書いてる最中にピンポンとチャイムを鳴らされて邪魔をされたら嫌なので硯箱も開けらないなと思ったら、配達がきた。


去年と同じギフトセットと思ったら、前みたいに洗剤のセットだった。

ちょうど洗濯洗剤が切れかけていたので、甥たちにあげずに家で使う。今年は黙っておく。