マダムウェブ | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。



https://www.madame-web.jp/




救急救命士のキャッシー・ウェブは、事故で未来が見えるようになる。偶然3人の女の子が正体不明の男に殺される未来を見てしまい、彼女たちを助ける。

実は男の正体とキャッシーの母と自分の出自に関連することを知る。キャッシーは、救命士の同僚ベンに協力をしてもらい、事態の解決に臨む・・・

クモが出てきて、エゼキエルのスーツがブラックスパイダーのようでちょっとスパイダーマンと関連するのかなと思ったら、このベンがスパイダーマンのピーター・パーカーの伯父さんのベン伯父さんで、映画で生まれた赤ちゃんがピーターになる。

残念ながら、終わり近くにトイレに行きたくなりMUC独特のエンドロールを見なかった。残念。(>_<)