Dr.コトー診療所 | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

 




 


コトーが志木那島にやって来て19年。今では村にはなくてはならない存在、島の住民は信頼を寄せている。

島に研修医として織田判人が赴任する。判人は離島の地域医療とコトーに島民が頼り過ぎる限界を肌で感じる。

支所長の坂野は市から離島の統合施設の統合を提案され、新しい施設の責任者にとコトーに打診する。コトーは責任者として島を出ていくことを悩み、同時に自分の身体を病魔を襲っていることを自覚する。

そんな折、台風が島を襲い、多数の負傷者が出る・・・

吉岡秀隆のなんて言うか、ナイーブさが出過ぎてああ、しんどいなと思った。前のテレビドラマも完全に忘れていた。柴咲コウも時任三郎もみんな歳喰ったなあって印象だった。

病魔に教われたコトーがさすがに二つのオペをこなすのはさすがに無理があるのでは?
結局、なにか改善されたのか?解決されたのか?よくわからない。
剛洋が学校に戻っている様子には安心した。