梅山茜、それゆけメッセンジャー初出演 | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。



以前、ブログに書いた梅山茜さん、「それゆけメッセンジャー」の初出演が昨日だった。radikoではタイムフリーでまだ聴けるんだけど、YouTubeの再生回数が二日で1万回を越してる。

第一印象、ナレーションとかはうまくてそつないようだけど、メッセンジャーの二人を相手にするには荷が重いかな。武川アナはボロカスに言われても、言い返せる貫禄あり。反対に、ぎっしゃんは完全にメッセンジャーのおもちゃにされて、いじられまくり。梅さんはいじりにくいなあって、メッセンジャーの二人の感じを出してる放送だった。

まあお互いに初対面だからかもしれないけど・・・

彼女はAM放送局より、FM局の番組のような一人しゃべり向きかもしれない・・・でも関西のFM局、フリー、放送局専属も含めて女性DJはめちゃくちゃ多いぞ。

それゆけは月四回の放送を三人のアシスタントで回すとなると、誰かが二回するとなるわけで・・今月順番から行くとは来週19日は、ぎっしゃん、26日、武川アナ。梅さんの次は来年かあ。