無い物ねだり | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

人の性格は千差万別である。

気性というのは持って生まれたものと、育ちがやはり関係している。

実は先週、熱が出た日があった。38°。ガーッと上がった。インフルかなあ、毎年早めに予防注射打ってるのに今年はまだ打ってなかった。結局は陰性だったけど。

熱が出たことにR沙は大丈夫って、心配して何度か様子を尋ねてくれた。T美は「お大事に」の一言だけ。どうもT美はツンデレだから、甘やかすのも下手だし、甘えるの下手。「熱さがりました」に対して、「良かったね」で終り。

S音ちゃんが仕事がら、一番クール。

「インフルじゃないなかったら、寝てなさい。経口補水液飲みなさい」

あとから、玉子粥を作りに来てくれた。

あの娘のあのところ、この娘のこのところ、すべていいところが揃うことはない。無い物ねだり。