ダイキ麺 | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。



ブリーズの斜め向かい、Pascaのゲーセンのとなりに、去年の9月くらいから改装が入って、看板もちゃんと出来て台湾ラーメンの店が出来るのは知っていたが、一向にオープンする気配がなかった。

おそらく、ポシャったのかなあ、あれやったら居抜きで営業できるわなと噂をしていたら、先週あたりからシャッターに貼り紙がしてあった。3月15日からオープンだそうだ。

久呂寿司の近く、喜鶴のとなりのファミマ跡には焼肉店の「あべの一番」が、確か今日がオープンのはず。はなしを聞くとミスタータナカと関係があるみたい。

福山通運の跡地にも新しい店ができるみたいで。ちょっとまた、あべのも様変わりするみたいだ。