#5257 次は2026年… | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

重度の脅迫神経症である。ガスの元栓とかエアコンのスイッチを切れ忘れがないが気になると、気になって仕方がないあれである。

午前3時半。あることに気になって仕方がなくなって不安になってきた。クルマで確認しにいく。心配は取り越し苦労で、うまくいっていた。往復一時間くらいで帰宅。

安心したのか明け方まで仮眠。ごろごろしてからゆうパックの届け物を取りに郵便局へ行く。日祝は受付9時から4時なのだ。残念ながら、取り置き期限が切れて返送したという。明日再送を連絡せねば。こういうとき、ヤマト運輸や佐川急便は連絡をくれるのだが…(-。-;)  上場してもサービスは変わらないだろう。従ってゆうちょ株はIPOでも入手しないし、上場後も取得しない。

帰ってから、直接、お彼岸の墓参りに墓へ行く。お彼岸の花を替えたと姉から連絡は来ていたのだが、姉は墓地の雑草を刈らないので、やはり草だらけ。7日の命日は雨が降っていたので草を抜かなかったので、草抜きはお盆のとき以来1ヶ月ぶりか…

墓参りか終わると、自分の頭を刈る番。T女が廃業し、Fちゃんが江坂に行ってから、どこで頭を刈ってもらおうかと色々と悩んでいる。今日は酒屋の隣、トヨペットの向かい側の床屋。早いことは早いんだけどね。まだまだ刈り場を探すつもり。美容院でもいいけどは、一月に一回くらい、理容で顔剃りしてもらわなあかんので面倒なんだが。

帰りに、N村のセブンイレブンに寄って、簡単にお昼ご飯。

昼からサウナに行ってから、昨日、断られたシンパティコへ行くつもり。

結局、シルバーウィークは頭とケツの二日だけ。次の秋の大型連休は2026年だそうだ。