#99 雨、今日は・・・ | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

昨日が暑すぎたので、案の定、今日は雨が降りました。

GUILEさんは合羽を持っていません。予報では昼から50%、微妙なところですが、自転車は置いて出勤しました。ニコニコ昼前には雨が降りました。

大阪というところは割と傘さして自転車自転車を乗る地域なんですが、(なんたって、サスベーが発祥の地ですからビックリマーク)、距離がありますし、慣れてないので、傘差しは危険と判断したのです。

GUILEさんの自転車はクロスバイクなのでキャリアをつけていますが、カゴがついていません。ですので、買い物に不向きです。

今日は買い物に久しぶりに寄り道しました。