南アフリカが洪水と停電に見舞われた | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!

イチョウランキングに参加しています。

イカリマーク参考になりましたら応援クリックお願いします。m(_ _)m
ブログ村 商品先物ブログランキング

 

 

豪雨は南アフリカの一部を襲い、近隣全体が水没し、すでに停電が発生している国の炭鉱や発電所が洪水に見舞われた。

 

少なくとも700の家屋が首都近くで流された、とプレトリア、公共放送局SABCが報じており、国営電力会社は、更なる電力の削減について警告し、豪雨がその事業に影響を及ぼしたと述べた。

 

このため、いくつかの主要な鉱山での金とダイヤモンドの生産を停止した。

国営の電力会社Eskomは、6,000メガワットの電力(グリッドの約10%)が止まった。

電力会社は金曜日の午前9時から午後11時まで、ステージ2の負荷制限を実施すると、Eskomは木曜日の夕方にTwitterで声明を発表している。

一部の地域では停電が復旧している模様。

 

 

応援クリックをお願いします。
ブログ村 商品先物ブログランキング

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

個別相談

LINE@で個別相談も受付中

友だち追加

> ブログ管理人プロフィール


 

フジトミ オンライン取引FITS プレミアムコース