東京原油 上値ターゲット60,000円 | "VICTORY" Guidepost of the investment strategy

"VICTORY" Guidepost of the investment strategy

ともに戦い・ともに成長する!
商品先物取引(金・白金・原油)為替取引(FX)株式取引のトレード戦略を共に磨くトレーダーズ・ブログ!


テーマ:

16日の東京原油は前日比1070円高の49720円で引けました。

▽東京原油 日足チャート


実線は25日EMAを9日移動平均線をサポートに上昇波を継続しており、心理的節目の50,000円ラインを上抜けてきました。

RSIは買われすぎ圏の70%ライン近辺で指数密集圏を形成していることで、上昇波継続を暗示するカタチとなっています。
また、MACDにおいてもプラス圏でMACDラインを形成しており、ゴールデンクロスを継続していることで上昇の流れに変化はありません。

▽東京原油 月足チャート



月足チャートで考察すると、実線は25本移動平均線のサポートを経て、75本移動平均線を上抜けたことで大勢の上昇トレンドが継続されたことを示唆しています。

また、RSIは中段保ち合い圏で上抜きに推移していることやMACDラインがプラス圏に浮上していることから、上昇期待は高まっていると判断できます。

上値ターゲットとしては心理的節目、そして2013年2014年の保ち合い水準である60,000円が視野に入ってきます。
 

 

▼最後に応援クリックもお願いします。

人気ブログランキングで情報収集

GUIDEPOST TO VICTORYさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス