ダイバージェンス形成中=NY金 | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!


12日のNY金は前日比3.9ドル高の1278.1ドルで引けています。

 

一時1289.0ドルまで上昇しましたが、その後は売りが活発となり、長い上ヒゲを形成しました。

 

ボトムサイクルは24日で実線とRSIが逆行現象(ダイバージェンス)を形成しています。

 

目先はこの高値がトップになるか注目されます。
 

 

当ブログで分析している「基本分析&追撃分析による王道分析手法」の特別レポートを受け取りたい方は、無料メールマガジン「商品先物メールマガジン!」にご登録ください。
メルマガ読者様だけにレポート取得方法をお伝えいたします。

一緒に学びましょう!
 

→ 無料メルマガの登録はいますぐこちら


▼最後に応援クリックもお願いします。