東京ゴムは4/4安値231.0円でボトムを付けて上昇波形成の時間帯に入っていますが、上値も重い展開が続いています。
前々回トップと前回トップを結んだ延長ラインを既に上抜けていることから、徐々に下向きから横向きに変化しています。
目先は25日EMAや前回ボトムの2/28安値262.0円を上抜ける場合は、上昇期待が高まってきます。
方向感の確認が必要ですので動くまで静観が無難です。
「基本分析&追撃分析による王道分析手法」レポートを作成しました。
いつ非公開するか分かりませんので、ご興味がある方は、無料メールマガジン「商品先物メールマガジン!」にご登録ください。
メルマガ読者様だけにレポート取得方法を後日お伝えいたします。
→ 無料メルマガの登録はこちら
▼最後に応援クリックもお願いします。