東京金は前日比2円安の4418円近辺で推移しています。
夜間立会いでは一時4376円まで下落する場面もありましたが、日中立会いではNY金の時間外が上昇していることことで押し目買いに長い下ヒゲ陽線を形成するカタチです。
日柄は21日です。
前回のボトムサイクルは28日ですので、あと7日程度の下降波を形成する可能性があります。
現状は25日EMAや一目均衡表の雲がサポートとして機能していますが、この水準は下抜ける可能性が高そうです。
商品先物取引の初心者の方、上手く利益を出せない方、これから取引したいと考えている方など、一緒に商品相場にチャレンジして利益を追及しましょう!気軽な気持ちでお越しください♪

▼参考になりましたら、応援クリックをお願いします。
コモディティに特化した無料メールマガジン配信中!
