東京ガソリン 39400円が節目!? | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!

東京ガソリンの夜間取引は前日比170円高で引けました。

実線は陽線を形成していますが、引き続き一目均衡表の雲上限に沿った流になっています。

RSIも50%以下、平均足も陰転していることで下落リスクが高まっていますが、まだ大きな動きを予兆する展開にはなっていません。もし大きく下落するのであれば、直近安値となる3/16安値39400円を下抜けくるでしょう。

コモディティに特化した無料メールマガジン配信中!
他では手に入らない貴重な情報を配信するメールマガジン


▼参考になりましたら、応援クリックをお願いします。