東京金 ピンバー形成を完成するか!? | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!

東京金の夜間立会いは前日比17円高の4591円で終えています。

現在のNYゴールドの時間外が前日比7.0ドル安の1263.7ドル近辺に下落していることで、東京金の日中立会いは上値を抑えられて始まりそうです。

昨年8月の高値4603円の水準で長い上ヒゲを形成したことは、ピンバー形成であり、プライスアクションから考慮すると、トップ形成を示唆するカタチです。

コモディティに特化した無料メールマガジン配信中!
他では手に入らない貴重な情報を配信するメールマガジン


▼参考になりましたら、応援クリックをお願いします。