東京とうもろこしは25900円近辺で推移しています。
7/15日の高値28590円から大きく下げましたね。
現在は75日EMAや200日EMAを下抜けていることや心理的節目となる26000円を下抜けていることで値ごろ買いは禁物ですね。
とはいえ、5/13安値から形成した上昇波の50%押しを達成し、61.8%押しの25570円もほぼ達成したカタチです。
一旦は値ごろ買いで下げ止まる可能性はありますが、ここから更に深押しする可能性は充分ありますね。
ドル高や来月USDA需給報告でイールドや生産見通しが引き上げられる可能性もあり、売り圧力はまだ強そうですね。
勝ち組になりたければ、いますぐ無料メールマガジンに登録してみましょう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【無料メルマガ登録】GUIDEPOST TO VICTORY 投資メールマガジン!