シカゴコーン 下ヒゲ陽線形成で... | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!

シカゴコーン12月きりは前営業日終値比9.50セント高の648.00セント。
原油や株式が反発したことを受けて反転上昇。
米中西部では、雨天が続き収穫に遅れが出る見通し。
クロップ・プログレス(25日現在)、作柄状況は、「優」と「良」の占める割合が前週から1ポイント上昇し52%となった。

日足チャートで考察すると、実線は200日EMAを下抜けており、上値の重い展開が続いています。
昨日の相場は先週末の安値を一時下抜けて630セントまで下落しましたが、引けにかけて反発し、下ヒゲ形成の陽線引けとなりました。

RSIは8.0%から反発し、21.6%近辺で推移しています。
過熱圏からの上昇により、上昇波形成を暗示するカタチとなっています。

目先は200日EMAを回復できるか注目されます。

メールマガジンでは、東京銘柄のトレード分析(値幅・日柄・抵抗支持・心理分析等)を配信しています。
配信登録はこちら

勝利へのガイドポスト-シカゴコーン 下ヒゲ陽線形成


下のバナーをクリックしてこの記事に対しての評価をお願いいたします!
今後の記事掲載の参考にさせていただきます。m(_ _)m
勝利へのガイドポスト-良い評価      勝利へのガイドポスト-悪い評価