夜ご飯




カレー味のジャーマンポテトっぽいやつ→じゃがいもホクホクでうまーイエローハート

大根ツナ油揚げの煮物→煮汁が染みた油揚げたまらんにっこり









人参しりしりは丼で食べたいくらい好きちゅー








左上の画像拝借

サラダにスイートチリソースとマヨ

レンコンのきんぴら




ハヤシライスはルー×2袋で大盛りご飯2杯くらい食べた!

チーズも入れてうまーラブ









デザート

鳩サブレー最高照れキラキラ













追加過食


セブンの揚げ物半額セールでゲットした→ななチキ、揚げ鶏、ザクチキ、ささみ揚げ

初めて食べたささみ揚げがお肉がしっとりしてて美味しかった星









BIGポークフランクとアメリカンドッグも半額でゲットルンルン

半額の全部くださいって注文したら3個入りの唐揚げが会計されてるのに入ってなかった泣くうさぎ半額セールで混んでたし、注文し過ぎた自分が悪いと思うようにしたけど唐揚げが1番食べたかったから数日引きずった←










珍しくアジフライにマヨじゃなくてソースかけたら美味しかったニコニコ













ランチパックの抹茶のやつ、抹茶板チョコが極厚でうまグリーンハート気になってたから買ったけどあとから値段見たらなかなか高いのね昇天








スコーンが海老の殻の香ばしさ⁈をがっつり感じるひらめき











第2R


牛バラ切落しと豚ロースうす切り(すき焼きのタレ)にチーズ

牛バラの脂身多すぎてドレッシングみたいな油の層が出来てた笑い泣きいつもの鶏肉もめっちゃ好きだけどすき焼きのタレにはやっぱり牛肉が合うな〜キラキラ








豚ロースうす切りと野菜(にんにくダレ)にチーズ

鶏もも(ごま油と塩)

パックご飯600g









マーガリン入りバターロールにウインナーとケチャップマヨ×6個














ごちそうさまでした!